「よく学び、働き、よく遊べ」
これは私たちYKKビジネスサポートのモットーです
私たちは経理・人事・総務・保険など、多彩な専門職が集まったプロ集団
共にプロとしてグループを支え、強い意志と責任感をもって活躍し続ける人材を、お待ちしています!
求める人物像
共にYKKグループの未来を担うために
明朗で前向きな姿勢
様々な問題に直面したときにそれらをしっかりと受け止め、乗り越えるために前向きに努力し続けようとする姿勢
声の大きさ
自らの意見を考え抜き、頭の中で整理した上で、責任を持って大きな声で発言しようとする姿勢
チャレンジ精神
行動を伴った努力をし続けることで、もう一段の高みを目指そうとする姿勢失敗を糧にバーを上げ、より高いレベルでの成功に繋げようとする姿勢
私たちは上記三つの姿勢を備えた「リーダー候補」を求めています
募集要項
募集職種 | 人事業務/経理業務 |
---|---|
給与 | 211,500円(2024年度初任給実績) |
諸手当 | 時間外勤務手当、通勤手当 ほか |
給料改定 | 年1回(7月) |
賞与 | 年2回(7月・12月) |
勤務地 | 富山県黒部市(※転勤なし) |
勤務時間 | 8:30~17:15 (フレックスタイム制度、変形労働時間制度、時差勤務制度、時短勤務制度あり) |
休日休暇 | 週休2日制、年末年始、年間休日123日、年次有給休暇(初年度14日、最高20日)、 |
福利厚生 | 単身寮、社宅、社内預金、退職金、各種社会保険、持家融資、 団体生命保険、育児休業、介護休業 等 |
研修 | 入社後約1年間は、社内教育プログラムに参加し、YKKグループの管理部門社員として、 管理部門の業務を通じて事業を支えるための基礎知識を身につけていただきます。 |
メンター制度 | 豊富な知識と職業経験を有した社内の先輩が、新入社員に対して、定期的に面談、日々支援することで、 業務上以外にも、社内の繋がりや組織人としての人間的な成長の支援、心理的不安の解消に繋げています。 |
募集学科 | 全学部全学科 |
選考 | エントリーシート、適性検査および面接 |
問い合わせ先 | 0765-54-8107(受付時間:平日9:00~12:30 13:15~17:00) |
2026年3月卒業予定の学生の皆様へ
下記の日程にてYKKビジネスサポート株式会社 会社説明会・座談会を開催いたします!
対面開催で先輩社員との座談会が中心のイベントとなりますので、
応募を迷っている方、弊社に興味のある方はぜひご参加ください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《開催概要》
■日程:12月16日(月)14:00~16:30
■内容:会社概要説明、オフィス見学、先輩社員との座談会
■場所:YKK 黒部事業所 50ビル
あいの風とやま鉄道 生地駅より徒歩15分
Googleマップ:https://maps.app.goo.gl/4s4cWym32FYRpKdv7
■服装:ビジネスカジュアル
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
参加をご希望の方は12月12日(木)中に下記までご連絡ください。ご応募お待ちしております!!
YKKビジネスサポート株式会社 採用担当
TEL:0765-54-8107
MAIL:y-jinji.jpn@ykk.com
■選考フロー
Q.YKKビジネスサポートを志望した理由、入社を決めた理由を教えてください。
Q.就職活動でPRしたポイントを教えてください。
Q.最後に学生の皆さんへメッセージをお願いします。
トピックス
各部門の紹介や会社の魅力をチェック!!社員インタビューはこちら!
採用・入社に関するお問合せは以下までお問い合わせください
■電話番号:0765-54-8107
■メールアドレス:y-jinji.jpn@ykk.com